2012年9月12日水曜日

一年もあともうすぐ!!

もう、9月も中旬。まだ昼間は暑いですなぁ~…(・。・;
クリスマスもあと3か月ちょっと。一年も早いもんですね。
それと同時に、受験も近づいてきますね。受験生の皆さん!!受験勉強はどうですか??そろそろピリピリする頃ですね(笑)
お祈りの課題として、これを読んでいる皆さんに。うちの教会にも受験を控えてる人がいます。どうか、今受験を控えてる人の進路が導かれるように、是非祈りおねがいします<m(__)m>
受験生の皆さんの学びの上に、神様の導きと恵みが共にあるようにお祈りしています。ガンバレ!!受験生!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿