2013年4月6日土曜日

新年1発目の投稿です(^_^;)

新年もう4か月もたってしまいましたが、新年一発目の投稿です。汗
あけましておめでとうございます(笑)
同時に新年度になって、JOYで新しい試みをすることになりました。毎週日曜日の礼拝前にある教会学校ですが、今までは大人の教師の方がリードしていってもらっていましたが、4月からは青年と高校生の若者が教会学校のリーダー、副リーダーとしてリードをします。
日曜日以外では、土曜日16:00~17:30まで高校生以上を対象とした賛美と祈りの集会を始めました!!どんな方でも参加OKです!(^^)!ぜひお越しください。
てな、新年度からは感じです。新年度のJOYの教会の歩みのためにお祈りしていただけると嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿