2014年5月28日水曜日

最新情報!!

今回の最新情報は、中高青年からです。
中高青年の中で賛美バンドを結成しました!
今のところ、バンドメンバー6人が入っております。
結成の理由として、2年ほど前までは「STEP」というバンドがありましたが、無くなってしまい、それ以降はバンドをきちんと組まずにやっていました。
私としてはちゃんと作りたかったのですが、学業や教会の奉仕などもあったり、果たしてみんなは、バンドを組んで、前で賛美したいのか?などを考えてしまい、なかなか言い出せませんでした。
「もう一度中高青年でバンドを作ったら?」などの言葉もあり、皆に聞いたところ、6人の方が手を挙げてくださり、最近改めて結成いたしました。
バンド名などに関しては正式に決まり次第、また報告いたします。
これから、新たなバンドでマタイ力の心で神様に心からの賛美をしたいと思っていますので、よろしくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿